Top >  野呂佳代☆norokayo >  野呂佳代の「春のちょっとだけ全国ツアー~まだまだだぜAKB48!~」・イベントニュース

野呂佳代の「春のちょっとだけ全国ツアー~まだまだだぜAKB48!~」・イベントニュース

野呂佳代(グラビアアイドル)の握手会が開催☆

野呂佳代ちゃん好きな人、知っていますか!

2007年05月20日(日)に書泉ブックタワー9階イベントホールで野呂佳代の握手会が開催されます。グラビアアイドルのイベントってやつです。

野呂佳代ちゃんの握手会では、イベント参加条件をクリアするだけで、生の野呂佳代姫に会うことができるんです。

野呂佳代ちゃんの握手会参加条件は、「春のちょっとだけ全国ツアー~まだまだだぜAKB48!~の写真集をゲットすればオッケーです。

あとはイベント会場である書泉ブックタワー9階イベントホールの案内にしたがってくださいね。

また、特典や条件などが変更になることがよくあっても不思議ではありません。参加される場合は、お店のホームページなどで確認してくださいね。


■野呂佳代ちゃんのイベント情報を整理します。

  • 野呂佳代 (グラビアアイドル)
  • 2007年05月20日(日)の14時00分 (イベント時間)
  • 書泉ブックタワー9階イベントホール イベント会場
  • 「春のちょっとだけ全国ツアー~まだまだだぜAKB48!~」の写真集 (参加権利条件)
  • 禁止 写真、画像写真撮影会など
  • 芸能人本人にナマで会える! 限定特典など

10野呂佳代☆norokayo

         

野呂佳代☆norokayo

関連エントリー

野呂佳代の「春のちょっとだけ全国ツアー~まだまだだぜAKB48!~」・イベントニュース


無料情報メルマガ
カテゴリー

総合トップ