Top >  北村ひとみ☆kitamurahitomi >  北村ひとみの「やわらかなひとみ」・イベントニュース

北村ひとみの「やわらかなひとみ」・イベントニュース

powerd by 楽市360

北村ひとみ(グラビアアイドル)のプレゼントタイム、握手会、トークが開催(^_^)9

北村ひとみちゃん好きな方、これを逃すな!

2007年04月30日(月)に石丸SOFT 1 3Fホールで北村ひとみのプレゼントタイム、握手会、トークが実施されます。グラビアアイドルのイベントってやつです。

北村ひとみちゃんのプレゼントタイム、握手会、トークでは、参加条件をクリアすれば、、生の北村ひとみちゃんの匂いまでわかるほど、接近できてしまうわけです。

北村ひとみちゃんのプレゼントタイム、握手会、トーク参加条件は、「やわらかなひとみのDVDをゲットすればOKです。

あとはイベント会場の石丸SOFT 1 3Fホールの誘導指示に従ってくださいね。

また、特典や条件などが変更になることがよくあるでしょう。参加される場合は、お店のホームページなどで確認してくださいね。


■北村ひとみちゃんのイベント情報を整理します。

  • 北村ひとみ (グラビアアイドル)
  • 2007年04月30日(月)の12時00分 (イベント時間)
  • 石丸SOFT 1 3Fホール イベント会場
  • 「やわらかなひとみ」のDVD (イベント権利の条件)
  • 握手時に1枚の撮影 写真、画像の素材となる撮影会など
  • 生写真 ■複数購入特典 2枚ご購入:サイン入り生写真 ■3枚ご購入:2ショットポラロイド 限定特典など

10北村ひとみ☆kitamurahitomi

         

北村ひとみ☆kitamurahitomi

関連エントリー

北村ひとみの「やわらかなひとみ」・イベントニュース 北村ひとみの「やわらかなひとみ」・イベントニュース


メールマガジン
カテゴリー

総合トップ

スポンサードリンク