Top >  能登麻美子☆notomamiko >  能登麻美子の「苺ましまろOVA1」・イベントニュース

能登麻美子の「苺ましまろOVA1」・イベントニュース

能登麻美子(グラビアアイドル)のプロジェクター上映による映像を使ったトークイベントが開催☆

能登麻美子ちゃん好きな人、知っていますか!

2007年03月18日(日)に石丸SOFT 1 3Fホールで能登麻美子のプロジェクター上映による映像を使ったトークイベントが行われます。グラビアアイドルのイベントってやつです。

能登麻美子ちゃんのプロジェクター上映による映像を使ったトークイベントでは、参加条件をクリアするだけで、生の能登麻美子ちゃんに会うことができるんです。能登麻美子ちゃんのプロジェクター上映による映像を使ったトークイベント参加条件は、「苺ましまろOVA1のDVDを手に入れればOKです。

あとはイベント会場の石丸SOFT 1 3Fホールの指示にしたがってくださいね。

また、特典や条件などが変更になることがよくあるでしょう。参加される場合は、ショップのホームページなどで確認してくださいね。


■能登麻美子ちゃんのイベント情報を整理します。

  • 能登麻美子 (グラビアアイドル)
  • 2007年03月18日(日)の16時00分 (イベント時間)
  • 石丸SOFT 1 3Fホール イベント会場
  • 「苺ましまろOVA1」のDVD (参加権利条件)
  • 撮影・録音不可 写真、画像撮影会など
  • 声優に会える! 限定特典など

10能登麻美子☆notomamiko

         

能登麻美子☆notomamiko

関連エントリー

能登麻美子の「苺ましまろOVA1」・イベントニュース 能登麻美子の「苺ましまろ オリジナルビデオアニメーション1」・イベントニュース


メールマガジン
カテゴリー

総合トップ

スポンサードリンク