Top >  下川みくに☆shimokawamikuni >  下川みくにの「初回盤 Bird」・イベントニュース

下川みくにの「初回盤 Bird」・イベントニュース

下川みくに(グラビアアイドル)の握手会、サイン会が開催☆

下川みくにちゃんマニアの人、要チェックです!

2007年03月21日(水)にヤマギワソフト館1F店頭で下川みくにの握手会、サイン会が開催されます。グラビアアイドルのイベントってやつです。

下川みくにちゃんの握手会、サイン会では、参加条件をクリアすれば、、生の下川みくにちゃんに接近できてしまうわけです。

下川みくにちゃんの握手会、サイン会参加条件は、「初回盤 BirdのDVDを手に入れればOKです。

あとはイベント会場のヤマギワソフト館1F店頭の案内にしたがいましょう。

また、特典や条件などが変更になることがよくあるでしょう。参加される場合は、お店のホームページなどで確認してくださいね。


■下川みくにちゃんのイベント情報を整理します。

  • 下川みくに (グラビアアイドル)
  • 2007年03月21日(水)の13時00分 (イベント時間)
  • ヤマギワソフト館1F店頭 イベント会場
  • 「初回盤 Bird」のDVD (参加権利条件)
  • ジャンケンに勝ったお客様は"みくにちゃん"と2ショットチェキ撮影 写真、画像撮影会など
  • 「春らしい」グッズをご持参していただいたお客様にはそのグッズにサイン、若しくはCDまたはブックレットにサイン 限定特典など

10下川みくに☆shimokawamikuni

         

下川みくに☆shimokawamikuni

関連エントリー

下川みくにの「通常盤 Bird」・イベントニュース 下川みくにの「初回盤 Bird」・イベントニュース


メールマガジン
カテゴリー

総合トップ

スポンサードリンク