Top >  小林恵奈☆kobayashikeina >  小林恵奈の「けいな12才」・イベントニュース

小林恵奈の「けいな12才」・イベントニュース

小林恵奈(グラビアアイドル)の握手会、トークが開催☆

小林恵奈ちゃんマニアの方、知っていますか!

2007年03月18日(日)に石丸ゲームワン 6Fホール で小林恵奈の握手会、トークが実施されます。グラビアアイドルのイベントってやつです。

小林恵奈ちゃんの握手会、トークでは、参加条件をクリアすれば、、生の小林恵奈ちゃんに接近できてしまうわけです。

小林恵奈ちゃんの握手会、トーク参加条件は、「けいな12才のDVDをゲットすればOKです。

あとはイベント会場の石丸ゲームワン 6Fホール の案内に従ってくださいね。

また、特典や条件などが変更になることがよく無いとはいえません。参加される場合は、ショップのホームページなどで確認してくださいね。


■小林恵奈ちゃんのイベント情報を整理します。

  • 小林恵奈 (グラビアアイドル)
  • 2007年03月18日(日)の18時00分 (イベント時間)
  • 石丸ゲームワン 6Fホール  イベント会場
  • 「けいな12才」のDVD (参加権利条件)
  • 席順によっては、おっぱいを間近で撮影できるカメラタイム 写真、画像撮影会など
  • サイン入りジャケット ◆複数ご購入特典:2ショットチェキ 限定特典など

10小林恵奈☆kobayashikeina

         

小林恵奈☆kobayashikeina

関連エントリー

小林恵奈の「けいな12才」・イベントニュース


メールマガジン
カテゴリー

総合トップ

スポンサードリンク