Top >  長崎莉奈☆nagasakirina >  長崎莉奈の「こっくりさん」・イベントニュース

長崎莉奈の「こっくりさん」・イベントニュース

長崎莉奈(グラビアアイドル)の握手会、トークが開催☆

長崎莉奈ちゃんファンの方、これを逃すな!

2007年03月17日(土)に石丸SOFT 1 3Fホールで長崎莉奈の握手会、トークが開催されます。グラビアアイドルのイベントってやつです。

長崎莉奈ちゃんの握手会、トークでは、参加条件をクリアするだけで、生の長崎莉奈姫に会うことができるんです。

長崎莉奈ちゃんの握手会、トーク参加条件は、「こっくりさんのDVDをゲットすれば権利獲得です。

あとはイベント会場の石丸SOFT 1 3Fホールの指示に従いましょう。

また、特典や条件などが変更になることがよくあっても不思議ではありません。参加される場合は、お店のホームページなどで確認してくださいね。


■長崎莉奈ちゃんのイベント情報を整理します。

  • 長崎莉奈 (グラビアアイドル)
  • 2007年03月17日(土)の16時00分 (イベント時間)
  • 石丸SOFT 1 3Fホール イベント会場
  • 「こっくりさん」のDVD (参加権利条件)
  • 撮影・録音不可 写真、画像撮影会など
  • サイン入りジャケット ■複数購入特典 2枚購入特典:大久保麻梨子、長崎莉奈それぞれと2ショットチェキ ■3枚購入特典:大久保麻梨子と長崎莉奈との3ショットチェキ 限定特典など

10長崎莉奈☆nagasakirina

         

長崎莉奈☆nagasakirina

関連エントリー

長崎莉奈の「こっくりさん」・イベントニュース


メールマガジン
カテゴリー

総合トップ

スポンサードリンク