Top >  ばんことみ☆bankotomi >  ばんことみの「小悪魔番長」・イベントニュース

ばんことみの「小悪魔番長」・イベントニュース

ばんことみ(グラビアアイドル)の握手会、トークが開催☆

ばんことみちゃんファンの方、知っていますか!

2007年03月04日(日)に石丸ソフト2でばんことみの握手会、トークが実施されます。グラビアアイドルのイベントってやつです。

ばんことみちゃんの握手会、トークでは、参加条件をクリアすれば、、生のばんことみ姫に会うことができるんです。

ばんことみちゃんの握手会、トーク参加条件は、「小悪魔番長のDVDを手に入れれば権利獲得です。

あとはイベント会場の石丸ソフト2の指示にしたがいましょう。

また、特典や条件などが変更になることがよく無いとは言い切れないでしょう。参加される場合は、お店のホームページなどで確認してくださいね。


■ばんことみちゃんのイベント情報を整理します。

  • ばんことみ (グラビアアイドル)
  • 2007年03月04日(日)の18時00分 (イベント時間)
  • 石丸ソフト2 イベント会場
  • 「小悪魔番長」のDVD (参加権利条件)
  • セクシーボディ水着撮影タイム 写真、画像の素材となる撮影会など
  • サイン入りジャケット+生写真 ■複数購入特典 2ショットチェキ 限定特典など

10ばんことみ☆bankotomi

         

ばんことみ☆bankotomi

関連エントリー

ばんことみの「小悪魔番長」・イベントニュース


メールマガジン
カテゴリー

総合トップ

スポンサードリンク