Top >  今野梨乃☆konnorino >  今野梨乃の「オトナの為の性教育」・イベントニュース

今野梨乃の「オトナの為の性教育」・イベントニュース

今野梨乃(グラビアアイドル)の握手会、トークが開催☆

今野梨乃ちゃん好きな人、見逃さないでくださいね。

2007年03月03日(土)に石丸ゲームワンで今野梨乃の握手会、トークが開催されます。グラビアアイドルのイベントってやつです。

今野梨乃ちゃんの握手会、トークでは、イベント参加条件をクリアするだけで、生の今野梨乃ちゃんに接近できてしまうわけです。

今野梨乃ちゃんの握手会、トーク参加条件は、「オトナの為の性教育のDVDをゲットすれば権利獲得です。

あとはイベント会場の石丸ゲームワンの案内にしたがいましょう。

また、特典や条件などが変更になることがよくあっても不思議ではありません。参加される場合は、ショップのホームページなどで確認してくださいね。


■今野梨乃ちゃんのイベント情報を整理します。

  • 今野梨乃 (グラビアアイドル)
  • 2007年03月03日(土)の17時00分 (イベント時間)
  • 石丸ゲームワン イベント会場
  • 「オトナの為の性教育」のDVD (参加権利条件)
  • sexyボディ水着撮影タイム 写真、画像写真撮影会など
  • DVD画像ジャケット・直筆サイン入り 限定特典など

10今野梨乃☆konnorino

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今野梨乃の「オトナの為の性教育」・イベントニュース:

» 今野梨乃のあぶない画像を大公開! from 今野梨乃無修正動画&画像に大興奮!
元気にしてますか?本日も行ってみましょう!いや、今野梨乃に関するものネットで見つ... [詳しくはこちら]

» 最新スクープ!実は今野梨乃って・・・ from 今野梨乃無修正動画&画像に大興奮!
本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。さあ... [詳しくはこちら]

» 今野梨乃が実はこんなことになってたなんて! from 今野梨乃無修正動画&画像に大興奮!
本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。目か... [詳しくはこちら]

         

今野梨乃☆konnorino

関連エントリー

今野梨乃の「オトナの為の性教育」・イベントニュース


メールマガジン
カテゴリー

総合トップ

スポンサードリンク