Top >  長谷川恵美☆hasegawaemi >  長谷川恵美の「EmiEssence」・イベントニュース

長谷川恵美の「EmiEssence」・イベントニュース

長谷川恵美(グラビアアイドル)のサイン会が開催☆

長谷川恵美ちゃんオタクの人、要チェックです!

2007年03月25日(日)に書泉ブックマート2階で長谷川恵美のサイン会が開催されます。グラビアアイドルのイベントってやつです。

長谷川恵美ちゃんのサイン会では、参加条件をクリアすれば、、生の長谷川恵美ちゃんに会うことができるんです。

長谷川恵美ちゃんのサイン会参加条件は、「EmiEssenceの写真集をゲットすれば権利獲得です。

あとはイベント会場の書泉ブックマート2階の案内にしたがいましょう。

また、特典や条件などが変更になることがよくあっても不思議ではありません。参加される場合は、ショップのホームページなどで確認してくださいね。


■長谷川恵美ちゃんのイベント情報を整理します。

  • 長谷川恵美 (グラビアアイドル)
  • 2007年03月25日(日)の16時00分 (イベント時間)
  • 書泉ブックマート2階 イベント会場
  • 「EmiEssence」の写真集 (参加権利条件)
  • 1冊お買上げごとスナップ1枚 写真、画像の素材となる撮影会など
  • 1冊お買上げごとに、特製テレカが当るスピードくじを1回お引きいただけます。 2冊お買上げでツーショットチェキ1枚、以降1冊追加ごとにチェキが1枚プラスされます。 限定特典など

10長谷川恵美☆hasegawaemi

         

長谷川恵美☆hasegawaemi

関連エントリー

長谷川恵美の「EmiEssence」・イベントニュース


メールマガジン
カテゴリー

総合トップ

スポンサードリンク