Top >  糸矢めい☆itoyamei >  糸矢めいの「糸矢めい4時間 糸矢めい」・イベントニュース

糸矢めいの「糸矢めい4時間 糸矢めい」・イベントニュース

糸矢めい(グラビアアイドル)の握手会、トークが開催☆

糸矢めいちゃんマニアの方、これを逃すな!

2007年03月31日(土)に石丸SOFT 2 8Fホール で糸矢めいの握手会、トークが実施されます。グラビアアイドルのイベントってやつです。

糸矢めいちゃんの握手会、トークでは、イベント参加条件をクリアするだけで、生の糸矢めいちゃんにリアルに会うことができるんです。

糸矢めいちゃんの握手会、トーク参加条件は、「糸矢めい4時間 糸矢めいのDVDを手に入れれば権利獲得です。

あとはイベント会場の石丸SOFT 2 8Fホール の案内に従いましょう。

また、特典や条件などが変更になることがよくあっても不思議ではありません。参加される場合は、ショップのホームページなどで確認してくださいね。


■糸矢めいちゃんのイベント情報を整理します。

  • 糸矢めい (グラビアアイドル)
  • 2007年03月31日(土)の13時00分 (イベント時間)
  • 石丸SOFT 2 8Fホール  イベント会場
  • 「糸矢めい4時間 糸矢めい」のDVD (参加権利条件)
  • 生芸能人をモデルにしてミニ写真撮影会 ※写メ、動画NG 写真、画像の素材となる撮影会など
  • サイン入生写真 ■複数購入特典 2枚購入:4ショットポラ ■3枚購入:2ショットポラ(各1枚の計3枚)& ※現場ポラは、3名のいずれかをランダム 限定特典など

10糸矢めい☆itoyamei

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 糸矢めいの「糸矢めい4時間 糸矢めい」・イベントニュース:

» 本日公開!糸矢めいの気になる情報! from 糸矢めい無修正動画&画像に大興奮!
今日はちょっとお疲れモードですが、頑張っていきますよ。元気を出してファイトです!... [詳しくはこちら]

         

糸矢めい☆itoyamei

関連エントリー

糸矢めいの「糸矢めい4時間 糸矢めい」・イベントニュース


メールマガジン
カテゴリー

総合トップ

スポンサードリンク