Top >  佐々木梨絵☆sasakirie >  佐々木梨絵の「佐々木梨絵」・イベントニュース

佐々木梨絵の「佐々木梨絵」・イベントニュース

佐々木梨絵(グラビアアイドル)のサイン会が開催☆

佐々木梨絵ちゃん好きな人、知っていますか!

2007年01月27日(土)に書泉ブックマートで佐々木梨絵のサイン会が行われます。グラビアアイドルのイベントってやつです。

佐々木梨絵ちゃんのサイン会では、参加条件をクリアするだけで、生の佐々木梨絵ちゃんに出会えちゃうんです。

佐々木梨絵ちゃんのサイン会参加条件は、「佐々木梨絵の写真集を手に入れればOKです。

あとはイベント会場の書泉ブックマートの指示にしたがいましょう。

また、特典や条件などが変更になることがよく無いとは言い切れないでしょう。参加される場合は、ショップのホームページなどで確認してくださいね。


■佐々木梨絵ちゃんのイベント情報を整理します。

  • 佐々木梨絵 (グラビアアイドル)
  • 2007年01月27日(土)の16時00分 (イベント時間)
  • 書泉ブックマート イベント会場
  • 「佐々木梨絵」の写真集 (参加権利条件)
  • 1点お買上げごとスナップ1枚 写真、画像の素材となる撮影会など
  • 写真集・直筆サイン付き 2点お買上げごとにツーショットチェキを1枚差し上げます。 限定特典など

10佐々木梨絵☆sasakirie

         

佐々木梨絵☆sasakirie

関連エントリー

佐々木梨絵の「佐々木梨絵」・イベントニュース 佐々木梨絵の「佐々木梨絵」・イベントニュース


メールマガジン
カテゴリー

総合トップ

スポンサードリンク