Top >  白川ゆきな☆shirakawayukina >  白川ゆきなの「白川ゆきな」・イベントニュース

白川ゆきなの「白川ゆきな」・イベントニュース

白川ゆきな(グラビアアイドル)のトーク&握手会 ◆水着撮影タイムが開催☆

白川ゆきなちゃん好きな方、要チェックです!

2007年01月13日(土)にヤマギワソフトで白川ゆきなのトーク&握手会 ◆水着撮影タイムが開催されます。グラビアアイドルのイベントってやつです。

白川ゆきなちゃんのトーク&握手会 ◆水着撮影タイムでは、参加条件をクリアすれば、、生の白川ゆきなちゃんに出会えちゃうんです。

白川ゆきなちゃんのトーク&握手会 ◆水着撮影タイム参加条件は、「白川ゆきなのDVDを手に入れればOKです。

あとはイベント会場のヤマギワソフトの指示にしたがってくださいね。

また、特典や条件などが変更になることがよくあるでしょう。参加される場合は、ショップのホームページなどで確認してくださいね。


■白川ゆきなちゃんのイベント情報を整理します。

  • 白川ゆきな (グラビアアイドル)
  • 2007年01月13日(土)の11時00分 (イベント時間)
  • ヤマギワソフト イベント会場
  • 「白川ゆきな」のDVD (参加権利条件)
  • セクシーボディ水着撮影タイム 写真、画像写真撮影会など
  • サイン入りDVDジャケット10種類セット(お一人様1点限り)+生写真(10種類の中からご購入1点につき1枚) ◆W購入特典(複数購入):ハーレムショットチェキ ◆3枚購入特典:別水着撮影会 限定特典など

10白川ゆきな☆shirakawayukina

         

白川ゆきな☆shirakawayukina

関連エントリー

白川ゆきなの「白川ゆきな」・イベントニュース


メールマガジン
カテゴリー

総合トップ

スポンサードリンク