Top >  坂田彩☆sakataaya >  坂田彩の「みっくす じゅーす」・イベントニュース

坂田彩の「みっくす じゅーす」・イベントニュース

坂田彩(グラビアアイドル)の握手会、トークが開催☆

坂田彩ちゃんファンの方、要チェックです!

2007年01月08日(月)に信長書店(大阪市)で坂田彩の握手会、トークが実施されます。グラビアアイドルのイベントってやつです。

坂田彩ちゃんの握手会、トークでは、参加条件をクリアするだけで、生の坂田彩ちゃんに出会えちゃうんです。

坂田彩ちゃんの握手会、トーク参加条件は、「みっくす じゅーすの写真集を手に入れればOKです。

あとはイベント会場の信長書店(大阪市)の案内にしたがってくださいね。

また、特典や条件などが変更になることがよくあっても不思議ではありません。参加される場合は、ショップのホームページなどで確認してくださいね。


■坂田彩ちゃんのイベント情報を整理します。

  • 坂田彩 (グラビアアイドル)
  • 2007年01月08日(月)の15時00分 (イベント時間)
  • 信長書店(大阪市) イベント会場
  • 「みっくす じゅーす」の写真集 (参加権利条件)
  • 撮影タイム: 1回 衣 装: 私服 デジカメ: ○ ビデオ: × 携帯電話: × 三脚・一脚: × 写真、画像の素材となる撮影会など
  • 直筆サイン入り写真集 ■複数購入特典: 写真集とDVDのセット購入分のツーショットチェキ 限定特典など

10坂田彩☆sakataaya

         

坂田彩☆sakataaya

関連エントリー

坂田彩の「みっくす じゅーす」・イベントニュース 坂田彩の「らびゅ」・イベントニュース


メールマガジン
カテゴリー

総合トップ

スポンサードリンク